A肌おめでとう

🅰️肌でました🎉
家事、育児、仕事忙しいながらも、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームでのお手入れをアドバイス通り正しく朝晩毎日続けてくださいました😌
結果、4週間で肌レベルUP⤴️
🅰️肌に👏
ご自身では1週間程でイー感じ(*´꒳`*)と思っていたよーです😊
結果が出るとお手入れが楽しくなりますね♪
是非!ザコスモスのカウンセリング体験してください☺︎
まずは現在の肌を知るところから☝️
現在の肌状態と向き合い適切なお手入れを生活習慣、ご予算等に応じてあなただけのスキンケアプログラムをご提案しております✍️
正しい使い方をしっかりレクチャーするのでご自宅でもすぐにお手入れできるよーになりますのでご安心ください😊
2019年も残りわずかとなりました、「今年の肌トラブルは今年のウチに☝️」
キレイなお肌で2020年を迎えましょ✨
【お問い合わせ】
THE COSMOSラブラ万代店
025-249-0468
新潟市中央区万代1-5-1ラブラ万代2階

人気の投稿